ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

「はとやで解決できること」を根上地区に配布しました

少し前になりますが、「はとやで解決できること」を作成し、根上地区の皆様にはとポッ報゜と一緒にお配りしました。

はとやで解決できること表

はとやで解決できること裏

A5でコート加工してあるので、水に強く、保存版として使って頂ければ幸いです。冷蔵庫に貼り付けてもいいですね。

しかも左上には穴を開けてあり、ヒモや輪ゴムを通して引っ掛けられるようにしました。

さらにさらに、四つ角を丸めて子どもにも安全にしてあります(笑)

おかげさまで、4月に入ってから、障子の貼替、網戸の貼替、水栓金具の取替、クロス貼替、床の貼替、断熱内窓の取付、雨といの掃除、LAN配線工事、アンテナ工事など、色んなお仕事をご依頼いただいています。また、これまでお取引がなかった初めての方が結構多いです。

「どこに頼んだらいいのかわからない…」

そんなときは、ひとまずはとやまでご連絡下さい。