ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

リフォームコーナー開設準備を進めています

今日は30度まで上がったそうですね。早くも夏の様相です…。

現在、店内の一部を使ってリフォームコーナーを開設しようと計画中です。

時期は6月下旬の予定です。夏の大売り出しでお披露目できればと思っていますが、キッチンと浴室が新製品なので、間に合うかどうか微妙なところです。

今日は定休日だったので、パナソニックリビングショールーム金沢に行ってキッチン、浴室、洗面台の種類や、色柄を決めてきました。

まずはキッチン。ニューモデルの「ラクシーナ」です。

ネーミングはさておいて…キッチンそのものは、お求めやすい価格なのにしっかりした作り・性能・使いやすさになっています。

ラクシーナラクシーナ

扉柄は、「ラインホワイト」と言って、薄い木目が入った白色です。

ラインホワイト

浴室は、これまた新製品の「オフローラ」。

これもネーミングはさておいて、基本性能が高い割にお求めやすい価格の、いい浴室だと思います。

正面のアクセントパネルは、ブルーのモザイクタイル調にしました。

オフローラプレゼン_s

ウツクシーズプレゼン

モザイク

最後に洗面台は、「ウツクシーズ」です。

これは5年位前からある洗面台で、ボウルが有機ガラス系新素材なので、汚れがとてもつきにくく人気です。

ウツクシーズ

他にも屋根材や外壁材、床材の見本を展示して、家丸ごとのリフォームコーナーにする予定です。

あと1ヶ月半しかないので、頑張って準備します!