ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2016年9月号完成しました!

はとポッ報゜9月号が完成しました!

紙面にも書きましたが、アステックペイントという塗料を取り扱えるようになりました!

アステックペイントは「100年ペイント。建物を100年使い続けるために。」のフレーズのとおり、高耐久、高機能の塗料を扱うメーカーです。おかげさまで少しずつ塗装のお仕事が増えてきたので、もっと塗装を通じてお客様に喜んで頂きたいと思い、アステックペイントに掛け合いました。

今後はアステックペイントをメインでおすすめさせて頂きます。お手頃価格で高機能なので、自信を持っておすすめできます!

詳しくはアステックペイントのホームページをご覧下さい。

遮熱・断熱・防水塗料メーカーのアステックペイントジャパン

また、以前から「アンド・はとやのLINEアカウント」を取ってあったのですが、もっとたくさんの方に利用して頂きたいと思い少し書かせてもらいました。電話と違い、気軽に連絡・相談ができて写真も送れるので、とっても便利です。

まだの方はぜひ下記のボタンをクリック又はタッチして登録して下さい。大企業のLINEアカウントのように、広告メッセージがジャンジャン届くことはありませんので、ご安心下さい(笑)

友だち追加数

はとポッ報゜のお届けは、ちょっと間が空いて19日頃になりますのでもうしばらくお待ち下さい!

<はとポッ報゜ 2016年 9月号>

・高機能・高耐久の「アステックペイント」取扱店になりました!

・夏休み最後の日に、みんなでのとじま水族館に行ってきました!

・加賀温泉郷寛平ナイトマラソンに出場しました!坂だらけでした!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・LINEを使って、お気軽にお問い合わせ下さい!

・外壁・屋根の塗装屋貼替えリフォームに気をつけて下さい!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況7月

2016年9月はとポッ報゜外面

2016年9月はとポッ報゜中面

2016年9月料理教室

2016年9月ボイラー

炊飯器キャンペーン