ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2018年1月号が完成しました!

はとポッ報゜2018年1月号が完成しました!

既に配り終えてしまってから、記事をアップしてないことに気付きました…。

今月から、定休日が日曜日になりました。

朝から家族全員揃ってダラダラしていると、

「正月?  お盆?」

のような感覚です。

思えば、年にそのくらいしか、子どもと揃って休みを取ることがなかったんですね。今、定休日を変更して良かったと思いました。

日曜定休にしたことで、ご迷惑をお掛けすることがあると思います。

緊急の場合は都合がつく限り対応しますので、よろしくお願いいたします。

昨日も、水道管破裂の留守電を聞いて応急処置に行ってきました(汗)

さすがに元栓を閉めっぱなしで1日待てませんから…。

それでは1月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2018年 1月号>

・食べて体験してキレイになれる、バスツアーを開催します!

・4歳の長男をスキーで独り立ちさせる道のりは長く険しい…。

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・冬によくある「エアコンのお問合せ」にお答えします!

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・明るく元気なスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数