ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2018年12月号が完成しました!

はとポッ報゜2018年12月号が完成しました!

今年も1年、お客様、職人さん、販売会社の皆様には大変お世話になりました。

至らぬ点、改善すべき点は多々ありますが、1年1年、1つずつ良くしていこうと思います。

2019年もスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。

また、12月から新しい男性スタッフが増え、総勢10人となりました。

狭い事務所なので、人を避けながらなんとかやりくりしています(汗)

いつの日か、自宅部分が侵食されていくかもしれません…(汗)

それでは12月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2018年 12月号>

・今年も1年ありがとうございました!年末年始のお知らせです。

・日曜定休に、ご理解とご協力をありがとうございます。

・今年を締めくくる「大感謝祭」はおかげさまで大盛況でした!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・ぬくぬくアニマル湯たんぽの人気がまだまだ止まりません!

・自然の猛威が強烈です!住まいの外回りは大丈夫ですか?

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・一緒に働いてくれるスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加