ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

第58回根上り七夕まつりまであと5日!

7月27日(土)、28日(日)は「第58回根上り七夕まつり」が開催されます!(根上総合文化会館タント周辺にて)

第58回根上り七夕まつりポスター

このお祭りは能美市商工会青年部が企画しているので、僕も部員の一人として運営のお手伝いをさせて頂きます。

57年前にビアガーデンから始まり、これだけ大規模に、そして今まで続いているのは凄いですね。

また個人的には、今年4月に能美市商工会青年部の太鼓チーム「鼓道(こどう)」に加入し、太鼓デビューすることになりました!

鼓道2013年

2013年の演奏の様子

あと1週間しかないので練習はラストスパートに入っています。

毎日、頭の中を太鼓の音が駆け巡っています…。

 

僕の完成度は微妙ですが、一生懸命演奏しますのでぜひ見に来て下さい!

27日(土)は17:45から。

28日(日)も17:45からで、の太鼓フェスの1番目です!  

第58回根上り七夕まつりスケジュール

そしてなんと2日間、のみバスが完全無料なので、どれだけ飲んだくれてもバスで帰れます!(バス停までは)

バス停

ぜひ遊びに来て下さいね!  


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加