ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2017年9月号が完成しました!

はとポッ報゜2017年9月号が完成しました!

先月号で雨漏り診断士に合格したという小さな記事を書いたところ、立て続けに3件ほど雨漏り補修のご依頼をいただきました!

しかも、どなたも10年以上雨漏りに悩まされていたとのこと…。

どうしてそんなに長い間ほったらかしだったのか聞いてみると、なんと皆さんほとんど同じ理由でした!

・雨漏りして、家を立てた大工(工務店)に見てもらった

(この時点で、大工(工務店)が廃業しているケースも)

・コーキングや塗装、サッシで囲い等したが、直らない。

・色々やってもダメなので、お客さんも業者も諦めた。

雨漏りは確かに原因追求が難しいトラブルです。

でも…諦めずに、色んな可能性を考えて、解決方法を提案して、最終的には直さないといけません。

雨漏りが自然に直ることなんてありませんからね。

これから台風シーズンなので、なるべく早く直せるよう、頑張ります!

それでは9月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2017年 9月号>

・お手軽なリフォームを応援します!

・お盆は黒部峡谷トロッコ電車に乗って河原温泉に行ってきました!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・お待たせしました!秋の大売り出しinサイエンスヒルズ!

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・明るく元気なスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況8月

  

うまい!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数