ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2017年10月号が完成しました!

はとポッ報゜2017年10月号が完成しました!

先月号に同封したリフォーム大特価セールご案内が大変好評で、9月は下見や打合せが過去最高となりました!まさに嬉しい悲鳴で、店の中は軽くパニックです(汗)

また、久しぶりに母校(?)の松下幸之助商学院に行ってきました。

卒業してから15年後のフォローセミナーです。

今思えば、よくあそこに行く決心をしたなと思います(笑)

そしてよく1年間続いたなと思います。

5時半に起きて「商道!探求!」と言いながら2km走って、夜は10時半にブレーカーが落ちる生活です。

今思うと凄いですね…。

でも、本当にいい経験になりましたし、いい仲間もできました。

今は入塾生が減っているようですが、なんとかこれからも続いてほしいですね。

それでは10月号をどうぞ!

<はとポッ報゜ 2017年 10月号>

・「カバー工法」の外壁リフォームは、ずっと長持ち・高断熱です!

・ちょっと遠出して、「びわ湖こどもの国」へ行ってきました!

・松下幸之助商学院を卒業して15年経ったので、研修に行きました!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・はとやに新しい仲間が加わりました!山ガールの辰己です!

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・明るく元気なスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!

・「はとやソーラー発電所」 稼働状況9月