ボイラー故障→貸出→エコキュート(吉原町)

こんにちは! 杉森です!

能美市吉原町で、故障したボイラーを、エコキュート460L(HE-AJ46HQS)に取り替えました。

こちらが故障したボイラー。(TOTO製 RPE43KAS)

「なんかボイラーからすごい音する!」

夕方、ご主人が当店まで電話されました。

駆けつけてみると、燃焼時にすごい音を出し、黒い煙を吐いていました・・・。

この時期にお湯が使えないのは厳しいので、翌日貸出用ボイラーを設置しました。

その後、数日空きましたがエコキュートを設置しました。

故障からエコキュートになるまでの間、お湯が使えなかったのは1日だけです。

お客様の要望で、エコキュートのタンクは屋内に設置しました。

高さが微妙でしたが、計算通りセーフです!

元々ボイラーがあった場所に、室外機を設置しました。

配管は全てカバーに収めてあります。

向かって右の地面に刺さっている配管は、室外機からの排水を地中の雨水排水管につないであります。

タンクの置き場所も、室外機周りの仕上がりも、大変満足して頂けました。

当店の「しっかり施工と10年保証」で安心して長く使ってほしいですね!

当店にエコキュート工事をご依頼頂き、ありがとうございました!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

20161026_071535000_ios 友だち追加数