仕切りを取って1坪の広々トイレにリフォーム(赤井町)

こんにちは! 杉森です。

能美市赤井町で、トイレリフォームをさせて頂きました。

今お使いのトイレは、空間としては1坪あって、男性用と女性用が間仕切りで仕切られているタイプでした。

廊下から入り口を見たところです。

P1120044_s

入り口には高い敷居があって、

P1120048_s

入ると間仕切り壁がドーンとあります。

P1120046_s

小便器の左側には手洗器。

P1120053_s

間仕切りのドアを開けると洋式トイレがあります。

P1120056_s

これを1坪の広々としたトイレにすべく、まずは解体です!

20141201_172853_s

とっても広々としました。

ここから水道工事、電気工事、大工工事、内装工事を経て…

完成です!

アラウーノ+カウンター

すごく広々として、スッキリしましたね! 窓が2つあるのですごく明るいです。

手洗いは自動水栓で、カウンターとボウルが一体型です。

P1110522_s

収納量はたっぷりあるので、トイレットペーパーから掃除用具まで全部隠せます。

P1110524_s

天井にはセンサ式LED照明と、新たに取付けた換気扇です。

P1110521_s

敷居を取ったので、ドアも取替えました。

P1110525_s

とても素敵なトイレになり、ご家族の皆さんにも大変喜ばれました。

当店にトイレリフォームをご依頼頂き、ありがとうございました!