ブログ統合のお知らせ2020年5月より、「アンド・はとや スタッフブログ」にて記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

「アンド・はとや スタッフブログ」はこちら

はとポッ報゜2019年1月号が完成しました!

はとポッ報゜2019年1月号が完成しました!  

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、元旦祭では僕が初老のお勤め(火の番など)、長女が巫女、妻がその付添いをして寝不足のまま元日を迎えました。

3日には消防団の出初式、終了後に長野へ向かい、毎年恒例のスキー旅行。長女と次女は去年から一人で滑れるようになったので、5歳の長男を1日かけて仕込んでいました。

日頃の仕事よりもキツい…。

そんなこんなであっという間に年始営業がスタートし、もう1月9日です!(汗)

ありがたいことに仕事初めから電話が鳴り続けているので、対応を皆で頑張ります!

<はとポッ報゜ 2019年 1月号>

・あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

・年末年始は大根抜き、ブロック城、もちつきと盛り沢山でした!

・最近の水回り工事やお困り事解決の一部をご紹介します!

・ぬくぬくアニマル湯たんぽの人気がまだまだ止まりません!

・自然の猛威が強烈です!住まいの外回りは大丈夫ですか?

・外壁貼替えや、太陽光発電の訪問販売に気をつけて下さい!

・一緒に働いてくれるスタッフ(アルバイト可)を募集しています!経験は問いません!  

 


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加