ビルトイン食器洗い乾燥機の取り替えは、あっという間です(福島町)

こんにちは!杉森です。

今日は能美市福島町でビルトイン食器洗い乾燥機を取り替えました。

「消費税が上がる前に…」

とご相談頂いたのが22日…。

ほぼ諦めていましたが、なんとか設置できました!

こちらが今までお使いの、ハーマン製です。少し前に壊れてから、ずっと使ってなかったそうです。

image

わずか2時間で完了です!

image

途中で材料が足りず買いに走ったので、それがなければ90分位で終えられたんですが…。残念です。

本体を開けるとこんな風になっています。

image

「消費税分、得したわー!」

と、奥様には大変喜ばれてお土産にお菓子をもらいました(笑)

この一週間でビルトイン食器洗い乾燥機の工事が2件もありました。

ビルトイン食器洗い乾燥機が普及し始めてから十数年経っているので、取り換えるケースが増えてきそうな気がします。