収納不足で吊戸棚を新たに設置(高堂町)

こんにちは! 杉森です!

毎日暑いですね! 昨日、お客さんが扇風機を買いに来られたので慌てて展示しました。

今回は、

「キッチンの収納が足りんから、吊戸棚を付けてほしい!」

というご要望にお答えしました。

新築して3年しか経っていないのですが、住んでみてすぐ収納の少なさに気付いたものの、そのままになっていたそうです。

DSC_0764_s

幸い、このキッチンメーカーのこのシリーズが今も続いていたので、お取り寄せして設置しました。

幅900mm、高さ900mmなのでかなりの収納力です。

P1120712_s

上の方は年に1回ぐらいしか使わないものを入れ、下には普段使いのものを入れます。

手で引っ張っぱり下ろすタイプもご提案しましたが、見た目がおかしくなるのでこのタイプになりました。

完成後、奥様には

「バッチリ! バッチリ!」

と、大変喜んで頂けて本当に良かったです!

当店に吊戸棚の取付工事をご依頼頂き、ありがとうございました!