書き初め2024

こんにちは!杉森です

毎年恒例となった書き初めを今年も行いました。

昨年を振り返っての一文字と、今年の抱負の一文字。

書けたら、その一文字に込めた思いを発表してもらいます。

今年の年始は1月1日に発生した能登半島地震の被害対応に追われるスタートとなり、書き初めをやるかやらないか考えましたが、こういうときこそ続けることが大事だと思い、行いました。

今年も全員揃ってスタートできて何よりです。

昨年に比べて2名分増えました。一年一年、どんどんにぎやかな書き初めになっていくことを願うばかりです。

全員の発表のダイジェストはこちらから!

そしてスタッフの発表中にも関わらず、自分磨きに勤しんでいたのはこちらの方

今年一年、自分で決めた一文字を胸に頑張ります!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加