ゲンバヒーローズに松元が掲載されました!

こんにちは!杉森です

スタッフの松元が、能美市の企業の若手社員の紹介サイト「ゲンバヒーローズ」に掲載されました

就職活動中の方向けに、実際に職場で働いている様子や会社のことを語ってもらうホームページです。

石川県能美市(のみし)の企業で日々一生懸命に働く若者を応援したい!能美市で働く若者を紹介&応援するウェブサイト「能美市ゲンバ・ヒーローズ」。市内のゲンバで働く若手社員のインタビューを通して、企業の魅力もPRします!

松元のページはこちら

撮影中はかなり緊張していましたが、撮影スタッフの皆さん曰く「過去最速ペース」で撮影が進んだそうです

インタビュー中の松元

事務所でゲンバヒーローズの話をしていると、スタッフの一人が

「うちの子が就職活動のときにこのサイト見てました」

と言っていたので、

「松元さんの記事を見ました!」

と言って応募される方が増えることを祈っています

早速、スタッフ一同で視聴

はとやの採用情報はこちら

採用専用LINEはこちらになります

友だち追加

アンド・はとや採用LINE

ご応募・ご紹介お待ちしています!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加