新入スタッフの歓迎会を開きました

こんにちは、杉森です

先日、新スタッフの歓迎会を開きました🍻

新しい仲間が増えるのは本当に喜ばしいことです

こうやって飲食を伴った歓迎会を開けるのも久しぶりです。

5月以降、少しずつコロナ前の生活に戻っていくのがとても嬉しく思います

これではとやスタッフは総勢13名。

ちなみに僕が入社した20年前は6名でした。(内、杉森が3名💦)

イベントのときなど、昔からのお客様には「たくさんおいでるねぇ!」と驚かれることもありますが、それでも13人の小さなお店です

これからも引き続き、積極的に採用していこうと思います。

今回のお店は、能美市小長野町にある「小長野酒場」

炭火やきとり・串カツを心ゆくまで楽しめる「小長野酒場」 いちど通えば何度でも通いたくなるオススメのお店。大切な仲間と、最高の宴会を想いのまま楽しみましょう!

3,000円(税別)のコースでしたが、商売をしている側としては「採算度外視なんじゃ…」と心配になるレベルのクオリティでした

ホワホワのレバー

元祖小長野風鉄板焼。このあと、麺を入れて優勝です。

ひっきりなしにお客さんが入ってくるのも納得です。

リーズナブルでおいしいお店なので、かなりおすすめです

今年度はレクレーション委員長を任命したので、次はどこのお店に行けるのか楽しみです


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加