はとポッ報゜2023年6月号が完成しました!

こんにちは!杉森です

はとポッ報゜2023年6月号ができましたので、お届けします📰

今日は台風で全国的に雨ですね☔

各地で被害が出ないことを祈るばかりです🙏🏻

朝からエコキュートの工事を予定していましたが、大事を取って来週に延期しました。

さてエコキュートと言えば、今年は13年ぶりにエコキュートの補助金が復活し、ちょうど取替時期の皆さんに大変好評です。

他にも、水回り関係向けの「こどもエコすまい」や、断熱窓リフォームの「先進的窓リノベ」など、色々なリフォームに補助が出ていて毎日慌ただしくしています💦

ちなみに、6月2日0時時点での進捗状況がこちら。

こどもエコすまいが既に半分ほどきているので、おそらく秋頃には終了する見込みです。

窓と給湯器は商品の生産が追いつかないので進み具合がゆっくりです。

ただ、窓については注文がとんでもないほど入っているそうで、商品の生産が追いついてくると一気に予算がなくなる見込みです。

断熱窓は、夏の厳しい暑さにも、冬の寒さにも効果を発揮して、とても快適に過ごせます

気になる方はとにかく早くご相談ください🙏🏻💦

それでは6月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加