県外のでんきやさんがお店見学にご来店

こんにちは、杉森です

夏の忙しさが一段落したということで、県外のでんきやさんがお店見学に来られました。

まずは、奥様チーム4名様。

兵庫、大阪、岐阜、埼玉から石川県に集合して、お越しいただきました

店舗から事務所の隅々までご紹介させていただきました。

大変勉強熱心な皆様

大変にぎやかな様子は写真では伝わらないので動画でどうぞ

記念写真を入念にチェック

遠くからお越しいただき、ありがとうございました!

その翌日、滋賀県電器商業組合青年部と、宮崎県電器商業組合青年部の皆さんがご来店されました。

総勢15名と、過去最多のご来店だったのでどうなるか心配でしたが、イスをかき集めてなんとか準備完了💦

お店の紹介の後、建替えのいきさつや現状などをお話して、情報交換会をさせていただきました。

ブランコもお楽しみいただけたようでよかったです

また、滋賀県甲賀市のよしかわでんきさんがブログにまとめてくださいました。

滋賀県電器商業組合青年部の皆さん、ご来店ありがとうございました

お気をつけて!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加