還元水素水生成器を設置(吉原町)

こんにちは!

前回に引き続き、還元水素水生成器を設置してきました。
今回は人造大理石のキッチンだったので、シンクの中から給水コンセントを立ち上げました。

20140525-202824.jpg

20140525-202840.jpg

キッチンには25mmの小さな穴を開けました。
なので見ためがとてもスッキリです。

20140525-215229.jpg

給水コンセントの隣には、包丁の水切り用のケースがあるのでそれを上手く交わした仕上がりになりました。

20140525-215421.jpg

コンセントまでの位置が離れていたので、電源コードはモールでスッキリさせました。

20140525-215537.jpg

ちゃんと、壁の色に合わせて白色にしました。

止水栓が、見つからないハプニングがありましたが…
無事みつかり、引渡しまで出来たので良かったです。

帰りには、凄く喜んで貰えて良かったです!

本当に、いい仕事に出会えたなと思います。