今シーズン3台目の蓄熱式暖房機の取付け(寺井町)

こんにちは! 杉森です。

今年は蓄熱式暖房機の売れ行きが好調です。

TVコマーシャルはゼロなのに、なんででしょうか…。

と思って聞いたところ、皆さん口をそろえて

「(誰それ)の家に行ったときに体感して、すごく良かったから」

とおっしゃっていました。口コミの力はすごいですね!

今回は、約18畳のLDKに設置しました。 設置場所はこちらです。

20141006_104135_s

100Vとアンテナのコンセントが本体で隠れてしまうので、向かって右へ移設しました。

床から出ているのは200Vの電源ケーブルです。床下の補強は配線と同時進行で進んでいます。

20141020_112043_s

本体を据えて蓄熱材(マグニサイト)を詰め込み、工事完了です!

今回は一番大きい8kwだったので、幅が1.5mほどあります。

P1110364_s

今は蓄熱量40%で使ってもらっていますが、12月上旬には100%で使うようになると思います。

これで今年の冬は灯油いらずでバッチリポカポカですね。

当店に蓄熱式暖房機の工事をご依頼頂き、ありがとうございました!