アラウーノとトイレの床貼替えは半日です(大成町)

こんにちは! 杉森です。

今日はむちゃくちゃ寒かったですね…。

毎年、「スタッドレスタイヤを取り替えるのは4月に入ってから」と心に決めています。

今日はタンク式トイレをアラウーノに取替えました。

吹雪いていてもトイレの工事なら関係ありません。

午後1時から工事をスタート! 今までお使いのトイレがこちら。

トイレ工事前

30分ほどでトイレを撤去しました。

床にトイレの跡がしっかり残っていますね。

ここで内装屋さんにバトンタッチして、床とソフト巾木を貼り替えてもらいます。

トイレ撤去

約2時間で床とソフト巾木の工事が終わり、止水栓や排水アダプタなどを取付けました。

床は無垢板っぽいですが、ビニル素材のクッションフロアシートです。

アラウーノ排水取付

そして4時半には掃除まで全て終わり、引渡し完了です!

写真ではわかりにくいですが、ペーパーホルダーは再利用だったので、店に一度持って帰ってピッカピカに磨きました。

アラウーノ

ちなみに、あさっては廊下の貼替えと、樹脂製内窓プラマードの取付の予定も入っています。

どんな仕上がりになるか楽しみです!

当店にアラウーノと床貼替えをご注文頂き、ありがとうございました!