二階のトイレを手洗い付アラウーノに取替(福島町)

能美市福島町で、二階のトイレを手洗い付アラウーノに取替えました! 一階のトイレを2年前にアラウーノにされていて、   「アラウーノが快適だから、二階も替えたいわ」   と、ご依頼いただきました。   今までお使いのトイレがこちら。 カウンター一体型収納が付いていますが、今回はこれを撤去して、「アラウーノ専用手洗いカウンター」を設置します。   アラウーノ専用の手洗いには、コーナータイプとカウンタータイプがあります。 コーナータイプは位置が遠いので、腰に負担がかかったり、周りに水はねしやすかったりで、当店ではあまりおすすめしていません。 カウンタータイプのほうが楽な姿勢で手が洗えて、なおかつペーパーホルダー(二連)まで新しくなるので、とてもいい感じに仕上がります。     トイレを撤去して、カウンター手洗いをほぼ付け終わったところです。 化粧カバーは、試運転後に水漏れがないことを確認してから付けます。   以前は、手洗いを新設しようと思ったら壁を壊したり床をめくったりが必要でした。 しかしこのアラウーノ専用手洗いの場合、そういった工事が不要です。 お客様も「これ考えた人、すごいわ~!」と感心していました。   初期タイプは施工がなかなか大変でしたが、今のタイプになってからはかなり工事がしやすくなり、こちらも助かっています(笑)     朝9時から取り掛かって、11時半頃には工事が終わりました! 「前よりもトイレが明るくなったわ!」 「手洗いが使いやすくなったわ!」   と、大変喜んでいただきました。 これで一階でも二階でも快適なトイレ生活ですね!   当店にアラウーノへの取替工事をご依頼いただき、ありがとうございました!  
アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です! お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!
友だち追加数