はとポッ報゜2020年12月号が完成しました!

こんにちは!代表の杉森です。

はとポッ報゜2020年12月号が完成しました!

11月5日から来ていた松下幸之助商学院からの実習生、岩下くんが27日間の実習を終えて帰っていきました。

岩下くんお別れの挨拶

工事の助手、チラシやカレンダー配り等の仕事だけでなく、子供の相手などオンもオフも本当にお疲れさまでした。

帰りにみんなでパチリ。

岩下くん、顔小さいな…。

商学院に戻ったら、第二種電気工事士の技能試験に向けて頑張って下さい!

ちなみに実習に来る前に受験した給水装置工事主任技術者は、先日の結果発表で見事合格してました!すごい!

埼玉に帰ったら立派なでんきやさんを目指して頑張って下さい!

それでは12月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加