はとやのキャラクター名を大募集します!

はとポッ報2月号でもお知らせしましたが、長年親しまれてきたはとやのキャラクターの名前を募集します!

1975年に電化のハトヤのマスコットキャラクターとして誕生して、早45年。

生まれたての頃はこんな感じでした。

ナショナルカラーの赤で、微妙に後ろ体重ですね。

豆鉄砲でも食らって驚いたかのような…。

1980年に現在の場所に移転したときに、マイナーチェンジしました。

このタイミングで青色になりました。

でも白目になってますね…。

そして2002年、27歳の立派なハトになり、今の形になりました。

こんなに長い間親しまれてきたにも関わらず、まさか名前がないとは…。

45年も名無しで我慢してきた分、いい名前を付けてあげたいと思います!

たくさんのお名前を募集したいので、景品も用意しました!

新発売のパナソニックのBistroオーブントースター(約3万円相当)です!

2月27日(土)までとなりますので、ぜひぜひご応募お待ちしています!

こちらのリンクからもご応募できます!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加