はとポッ報゜2022年11月号が完成しました!

こんにちは!杉森です

はとポッ報゜2022年10月号が完成しました!

既に配布中ですが、こちらでもお届けします

めっきり寒くなったので、お店に暖房機を展示しました。

また、トップ記事では、はとやおすすめの暖房機7選をご紹介しています。

仕事をし始めた頃、ご年配のお客さんと話していて

「あんちゃん薄着やなあ。わてらくらいの歳になると、一年のほとんどが寒いんやわ。1月はもちろん寒いやろ。3月になって桜が咲いても風が冷たいやろ。5月になっても家の中におったら寒いしコタツはそのまま。6月も雨が降ったら寒いし、7~8月は暑いけど9月の終わりごろになったらもう朝晩が涼しくなってきて、秋になってすぐ冬になる。真夏以外、ほとんど寒いわ。

と言われて全くピンと来ませんでしたが、最近では朝晩の冷え込みを感じることが段々多くなってきたように思います

実際、冷房よりも暖房を使う期間のほうが長いので、暖房はなるべく省エネで快適なものを選びたいですよね。

コタツや電気毛布、アンカなどロングセラーのものから、エアコンや床暖、お風呂暖房など最近特に増えてきたものまで、暖房のことなら何でもお気軽にご相談下さい

それでは11月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加