はとポッ報゜2023年8月号が完成しました!

こんにちは!杉森です

はとポッ報゜2023年8月号ができましたので、こちらでもお届けします📰

年々、じわじわと暑くなっているように思いますが、今年もなかなかの暑さです。

37℃…。

埼玉県や岐阜県など、もっと暑い地域はたくさんありますが、石川県で37℃の予報は結構刺激が強いです

わずかな日陰でもありがたい

半日エアコン工事をすると、汗でダバダバ💦💦

着替えて午後からもエアコンを取り付けて、またダバダバ💦💦

こんなにさわやかでありたい。

エアコンは「涼むもの」と言うより、「夏を生き抜く必需品」のようになってきたので、昔よりも緊急性が高くなっています。

お盆までの予定はほぼ埋まってしまいましたが、1台でも多く設置できるよう、スタッフ一同頑張ります!

それでは8月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加