はとポッ報゜2021年3月号が完成しました!

こんにちは!杉森です。

はとポッ報゜2021年3月号が完成しました!

先月からスタートした、「ハトのお名前募集」ですが、応募用紙を同封しないという致命的なミスを犯してしまったにも関わらず、今日現在の応募総数が

74名

となっています!(汗)

しかも、県外からの応募が14名もありました(汗)

あと一ヶ月でどれだけ増えるのかはわかりませんが、これだけ集まるとは思っていませんでした…。

引き続き、ピッタリの名前を募集しますので、よろしくお願いします!

応募フォームはこちら

3月号では、3~4月になると増えてくる「外壁リフォーム訪問販売」のことを紹介しています。

例年この時期、車1台をそのへんに停車して、外壁リフォームの営業マンが外壁が傷んでいるお宅を狙って、近辺を片っ端から訪問します。

「目立つところにあるので、ぜひモデルに!」

「通常は500万円ですが、今日契約してくれたら350万円にします!」

「傷み方が大変なことになっている!すぐ直さないともっとひどいことになる!」

などなど、あの手この手で契約を迫ってきますが、

絶対に契約してはいけません!

値引いたあとの金額でも、相場よりかなり割高なケースが多いです。

慌てて契約せず、一度ご家族や当店にご相談下さい。

それでは3月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加