はとポッ報゜2022年5月号が完成しました!

こんにちは!杉森です

はとポッ報゜2022年5月号が完成しました!

一足早く、こちらでお届けします

今月のトップ記事は「エアコンの試運転」です。

この2~3年で、エアコンの試運転がかなり浸透してきたように思います。

エアコンメーカーのCMでも流れるようになりましたし、「新型コロナの影響で訪問に時間がかかるようになった」のも大きな理由の一つだと思います。

暑くなってからだと修理件数が一気に増えるので、今のうちの点検をお願いします。

ついでにフィルター掃除もしとくと完璧ですね!

また、新店舗の方は二階のクロスを張り終えて、一階のクロスをこれから張るところです。

外回りは大体仕上がっているので、連休前には足場が解体されて、正面からの様子がわかると思います。

看板設置がまだ先なので、スベっとした感じですが💦

今は店舗の中の展示について、ああでもないこうでもないと話し合いを進めています。

果たして7月1日のオープンに間に合うんでしょうか…。

それでは5月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加