はとポッ報゜2022年7月号が完成しました!

こんにちは!杉森です

はとポッ報゜2022年7月号が完成しました!

既に配布中ですが、こちらでもお届けします

先日、無事にリニューアルオープンを迎えることができました。

7月1日~3日に渡ってお越しいただいたお客様は総勢370世帯、500名以上となりました。もちろん過去最多です。

お越しいただいた皆さんからは「おめでとう」と沢山声をかけていただき、ありがたいと同時にこれからは今まで以上に頑張らないといけないと身の引き締まる思いでした。

また、8ヶ月に渡る工事の間、鉄骨や照明器具の納期でヒヤヒヤすることもありましたが、無事予定通り7月1日にオープンを迎えることができました。

工事関係者、商品・資材担当の皆さんには大変ご尽力いただいて本当にありがとうございます

リニューアルオープンの詳しい内容はこちらで記事にしましたので、来られた方もご都合が合わなかった方も、ぜひご覧ください

こんにちは、杉森です 2021年11月に解体に着工してから早8ヶ月、おかげさまで新店舗が完成し、リニューアルオープンとなりました。 ...

それでは7月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加