13年お使いのエコキュートを壊れる前に取替(白山市相木町)

白山市相木町で、コロナ製エコキュート370Lを、パナソニック製エコキュート(HE-AJ37KQS)に取替えました。標準で、耐塩害の「長持ち室外機」になっていて、コミュニケーションリモコンと脚部化粧カバーが付属したパナソニックショップ限定モデルです。

こちらのお客様は特に故障していたわけではありませんが、

「壊れてしまったら何日もお湯が使えないし…」

「もう13年も使ったし、いつ壊れてもおかしくない」

と、壊れる前に当店の下取りをご利用され、お取替えいただきました

給湯器のトラブルは最優先で対応していますが、それでも当日や翌日に取替工事できるケースはほとんどありません💦

動いているうちに取り替えていただければ、工事日の夜からお湯が使えるのでとても安心です。

それでは工事の様子をどうぞ!

こちらが今までお使いのコロナ製エコキュート。

撤去して、配管を取り替えたり、振り替えたりします。

以前は、室外機をつなぐ配管は転がし配管でしたが、当店はダクトカバーに入れて保護・保温します。

お昼過ぎに試運転をスタートして、無事完了しました!

夕方にはほぼ満タンまで沸くので、いつも通りお湯が使えます。

当店の標準工事には「10年保証」をお付けしていますので、10年の間に万が一エコキュートに故障があっても費用は掛かりません。安心して10年お使いいただけます。

エコキュートは工事が伴うので、取付け方で見た目はもちろん、機器の寿命にも大きく影響します。長く使うものなので、はとやのエコキュートは工事品質にはこだわっています。

当店にエコキュートの取替をご依頼いただき、ありがとうございました!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加