はとポッ報゜2024年9月号が完成しました!

こんにちは、杉森です

はとポッ報゜2024年9月号が完成しました!

8月20日頃から配布しているのですでに地域の皆様のお手元には届いているかと思いますが、こちらでもご覧いただけます

先日の台風は、太平洋側で大きな被害が出ましたが、石川県に来る頃には弱まっていて、なんとか被害を免れることができました💦

台風直前は、懐中電灯、電池、さらには発電機の問い合わせまでありました

今回は大したことなく済みましたが、備えあって憂い無し。準備しておくに越したことはありませんね。

台風シーズンが終わると、北陸の冬がまたやってきます❄

雨風が強くなる時期なので、屋根や外壁など外回りが傷んでいないか、今のうちに確認しておきましょう。

例えば、外壁のコーキングが割れているケースはよく見られます。

サッシ横のコーキング割れ

外壁のつなぎ目(目地)のコーキング割れ

窓の下の角のコーキング割れ

冬季は天候の関係でなかなか工事ができないので、早めの点検をおすすめします

それでは9月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEしています

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加