アラウーノと床の貼替リフォームでピカピカに!(福島町)

こんにちは! 社長の杉森です。

最近、節水トイレアラウーノの工事が続きます。

先週は山口町でアラウーノVを設置しましたし、あさっては従業員の奥谷が西二口町で工事予定です。

そして土曜には小松市平面町で下見…。

アラウーノと言い、還元水素水と言い、水関係のお仕事が最近多いです。

さて、今回の工事の仕上がりはこのようになりました。とてもスッキリです。

アラウーノ

朝9時からトイレを撤去します。 まずは玄関と廊下を養生します。

20140602_090837_s

こちらが今までお使いのトイレです。掃除がしにくいのと、床の傷みが奥様の不満でした。

20140602_090856_s

トイレを撤去しました。床の汚れ、傷みがよくわかります。 ここまでで約30分です。

20140602_094643_s

今の床の上に、クッションフロアを上貼りしました。見た目はフローリングですが、材質はビニル系です。水や汚れに強いので安心です。

貼り終えたときには、11時半頃になっていました。

20140602_112647_s

そしていよいよアラウーノ本体の取付けです。完了したのが12時10分でした。

アラウーノ

予定では午後からトイレの取付けだったのですが、思ったよりも床の貼替えが早く終わったので、続けて工事しました。

仮設トイレは約3万円かかるので、今回は使いませんでした。その分、速く終わらせないといけません…。

ちなみに僕は、いつも 「正確に、美しく、速く」 を心掛けて工事しています。

あるセミナーで講師が「工事は芸術だ!」と言ってたのがすごくよくわかりました。

アラウーノは6月に新製品が出るのですが、今回は店の在庫品を処分価格にてご提供させて頂きました。

これからは節水&掃除ラクラクのアラウーノで快適にお過ごしください!

当店にアラウーノ工事をご依頼いただき、ありがとうございました!