還元水素水ビルトイン型でスッキリ設置(高堂町)

こんにちは! 杉森です。

小松市高堂町で、還元水素水生成器のビルトインタイプを設置しました。

ごく最近に、据置型のウォーターサーバーを設置されていましたが、場所をとるのでもっとスッキリしたものに取り替えたいとご相談頂きました。

ウォーターサーバーは最近流行っていますね。すぐ冷水や温水が飲めるあれです。

ウォーターサーバーで飲める水は、基本的に「ミネラルウォーター」が多いです。いわゆるおいしい水です。

一方、還元水素水は、「おいしくて、体にいい水」です。カートリッジでろ過した水を電気分解して弱アルカリ性にすることで、腸の調子を整えたり、活性酸素を中和して老化防止や動脈硬化を予防したりできます。

今回の設置位置です。ウォーターサーバーを取付けたとき、一緒に蛇口も取替えられたそうで、使いづらいとかなりご不満でした。なので水栓も一緒に取り替えます。

DSC_0751_s

本体をシンク下に設置しました。水道工事はお手のものです。

DSC_0753_s

電気工事に手間取りましたが、約2時間で取り付け完了です!

台所用のハンドシャワー水栓も取り替え済みです!

これならスッキリ設置でじゃまになりませんね。

還元水素水

設置後はいつものpH測定です。しっかり弱アルカリ性になっています。

DSC_0757_s

還元水素水でいつまでも若く元気にお過ごしください!

当店に還元水素水生成器の工事をご依頼頂き、ありがとうございました!