はとポッ報゜2022年3月号が完成しました!

こんにちは!杉森です

はとポッ報゜2022年3月号が完成しました!

3月14日頃から配布予定ですが、こちらで一足早くお届けします。

3月1日に無事上棟式を終え、ようやく新店舗が形になりました。

上棟式の詳しい様子はこちらからご覧になれます。

今日は新店舗の上棟式でした。 通常、店舗や事務所等の建築物では上棟式はあまり行わないそうですが、今回設計をお願いしている亀田建...

建て方が終わると足場が組まれて屋根工事が始まって外壁工事が始まって…と、一気に工事がスピードアップしました💦

内装など、まだ決まっていないことがたくさんあるので焦ります💦

足場シートに囲まれてしまって中が見えなくなったので、工事の進み具合は毎月のはとポッ報やFacebook、Instagram、LINE等でお知らせしていきます。

アンド・はとや、能美市 - 「いいね!」403件 · 35人が話題にしています - 石川県能美市で、「暮らしを守り、たのしいをつくる」アンド・はとや」です。「デンキと住まいと水まわり」のことはおまかせ下さい。
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

友だち追加

7月のオープンまであと4ヶ月! お楽しみに!

それでは2月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加