はとポッ報゜2023年12月号が完成しました!

こんにちは!杉森です

もう1ヶ月以上前にお届けした、はとポッ報゜2023年12月号をこちらでもお届けします📰

本当なら12月頭にこちらで公開しているはずだったのですが…

実は11月30日に、急激な悪寒と発熱がやってきました。

翌日病院に行くも、インフルエンザもコロナも共に陰性。

はとやでは冬の大感謝祭の真っ只中にも関わらず、自分はずっとベッドの上…。

安静にしても全然快方に向かわないので、大感謝祭が終わった日の夜に再度病院に行きました。

鼻グリグリで検査して、「10分ほど待ってください」と診察室から出た瞬間に

「杉森さーん」

と呼ばれ、

「インフルエンザA型」です。

と、言われました。

発症から48時間以上経ってるのでインフルエンザの薬は効きませんから、解熱剤出しときますね」

と、解熱剤を処方されて帰りました。

その後もなかなか熱は下がらず、咳も鼻水も止まらず、かれこれ8日間ほど寝込みました…。

皆さん、熱が出たら発症から12時間~48時間の間に受診をおすすめします。


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加