はとポッ報゜2024年3月号が完成しました!

こんにちは、杉森です

はとポッ報゜2024年3月号が完成しました!

紙面にもありますが、4月1日から営業時間が変更になります。

2024年4月1日から、定休日と営業時間を下記の通り変更させていただきます。 定休日 現在 毎週日曜日 → 毎週日曜日と、...

閉店時刻が18:00になり、毎月1回水曜日が定休日となります。

なるべくご不便をお掛けしないよう努めますので、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

日常業務では、震災対応のお仕事が落ち着いてきました。

まだまだ屋根瓦の修理はお待ちいただく状況が続いていますが、点検や応急処置は一通り終わり、まずは一安心です。

安心したところで、明日はお休みをいただいて東京に行ってきます✈

先月号でもお知らせした通り、東京マラソン2024に参加してきます!

「東京がひとつになる日。」東京マラソン2024の大会公式ウェブサイトです。コースマップ、エントリー情報などご確認いただけます。

推定倍率10倍以上の狭き門を奇跡的に当選したので、一生に一度と思って楽しんできます。

タイム的には全く期待できないので…。

ちなみにランナー位置情報はこちらから確認できます(3月3日0時からアクセス可能)

皆さんがアプリを見ていて、

「はとや止まってる!

とならないよう、楽しみながらも頑張りたいと思います🔥

それでは3月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEしています

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加