暑い夏こそ還元水素水で水分補給!代謝アップ!(城北町)

こんにちは! 社長の杉森です。

小松市城北町で、絶賛キャンペーン中の還元水素水生成器を設置しました。

今までは小さいカートリッジが蛇口に内蔵されたものをお使いでしたが、有効期限が3ヶ月と短かったり、効果がハッキリわからないのでほとんど使っていなかったそうです。

還元水素水生成器は医療機器登録をされているので、健康に良いのは折り紙つきです。
医療機器認証番号 225AKBZX00089000)

こちらが工事後の様子です。1時間半で終わりました。

image

まずはシンクのすみに25mmの穴を開けます。あっという間に開きます。

image

次にシンクの下にある止水栓に分岐水栓を取付け……ようと思ったら、特殊な止水栓だったのでそのままでは取付けられず、標準の止水栓を買いに走りました(汗

image

無事、分岐水栓が付きました。

image

シンクの上に給水コンセントを固定して、工事完了です。

手前の「酸性水スタンド」からは、酸性水が排水されます。(還元水素水を出しているとき)

image

これからは、朝と晩に水素水をしっかり飲んで、アンチエイジング&腸内快調生活を送ってほしいですね!

還元水素水生成器をお買上げ頂き、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする