初めてのお取引でXSエアコンを2台お買上げ頂きました(大浜町)

こんにちは! 社長の杉森です。

初めてのお取引で最上位機種のXSシリーズエアコンを2台もお買上げ頂いたので、早速その日の3時に取付けに伺いました。

ちなみに担当は山田くんですが、毎日のエアコン工事で疲れているのかなかなか記事を書いてくれないので代わりに僕が書いています(笑)

こちらが居間に設置した分です。柱の間にピッタリです。

image

こちらは左端。1mmの隙間もありません。

image

こちらは右側。こちらも1mmもありません。

設置するときに、軽くキュッキュッと押し込んだくらいピッタリです。

image

「エアコン本体の幅が798mmで、柱の間隔が798mmでした」 と山田くんから聞いたとき、

「絶対、誤差あるやろ…。入らんやろ…」

と思っていましたが、確かに柱の間隔は798mmでした。疑ってごめんね山田くん(笑)

エアコンの真後ろは露出配管ですが、カバーできれいに仕上げました。

image

外はこのようになりました。

image

もう1台は屋根置きです。

引き渡しが終わったのは6時半でした。

クタクタになりましたが、ご注文頂いた当日に設置できたので、大変喜ばれて疲れも吹き飛びました。

image

当店にエアコン工事をご依頼いただき、ありがとうございました!