天井埋込型の浴室暖房(福島町)

こんにちは! 杉森です。

今日はものすごく寒かったですね!今シーズン初めて店内の暖房を入れました。

しかし外から帰ってくるとモワ~ンと暖かくて、眠い…。

午後は事務仕事をしながら暖房との戦いでした。

さて、またまた浴室暖房換気乾燥機(バス乾)を取付けました。

今までお取引のない新規の方で、当店のチラシを見て頂き、ご注文頂きました。

1年程前から、新しいお客さんがどんどん増えてきて本当に嬉しい限りです。

お客さんが増えて売上アップはもちろん嬉しいのですが、「はとやに頼んでみよう」と思われる方が増えていること自体が嬉しいです。期待に応えられるようこれまで以上に頑張らないといけませんね。

今回の浴室は、結構新しめのシステムバスでした。

普通の換気扇が付いていたので、いつものように穴を広げて本体を取付けます。

image

換気扇のスイッチが要らなくなったので、照明のみのスイッチに取り替えました。

下にあるのがバス乾のリモコンです。使い方はとっても簡単です。

image

試運転をしていると、「あったかいなー!」と驚かれました。

今夜は結構冷え込みそうなので、きっと使われていることでしょう。

当店に浴室暖房換気乾燥機(バス乾)工事をご依頼頂き、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする