優秀販売店表彰式にお招きいただきました

こんにちは、杉森です

パナソニック株式会社さんの優秀販売店感謝状贈呈式に、アンドグループがご招待いただいたので、アンドグループの一員として参加させていただきました。

これも、日頃からアンド・はとやをご利用いただいている皆様、そしてお客様の依頼や期待に応えて頑張るスタッフ、さらに、パナソニックを始めとする仕入先や協力業者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

過去2年、コロナウイルスのため延期になっていたので、今年は3年分まとめての開催となりました。

その分、人数が多くなるので感染対策はガッツリです。

事前のPCRと当日の抗原検査のダブルチェック。

これを全参加者が行っていると思うと安心です

約3年ぶりのサンダーバードで一路神戸へ向かいます。

会場に到着しました。デカい…。人多い…。

式典が始まりました。表彰店の名前がどんどん映し出されます。

懇親会は立ち歩きNG、飲食時以外はマスク着用と厳重体制でしたが、久しぶりに友人や先輩後輩にお会いできてとても楽しく過ごさせていただきました。

こちらは約3年前に1ヶ月実習に来ていた、東京の小山さん。

パナピット こやまでんきの店舗情報、ご紹介ページです。

スタッフ辰己の電気工事士受験の技能試験講師もしてもらった、思い出深い実習生です。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、翌朝。

新店舗が店内工事の真っ最中なので、観光はパスして帰ることにしました。

でもただ帰るのはもったいないので…。

メリケンパークや、

オリエンタルホテルを眺めながら…

ひとっ走り。

そして僕の不在の間、はとやの営業を頑張ったスタッフへお土産を買って帰りました。

久しぶりに大阪駅で降りたら、都会が久しぶり過ぎたのか、人が多いだけで刺激がありました💦

「知らない顔がいっぱい…

田舎者丸出しで歩いていました。(荷物もめっちゃ多いし)

お店に着いて、早速みんなに配ります。

飲まなかったお酒も一緒に

早速カットしてみんなで頂きました

新しい事務所に入った新しいデスクがとてもいい感じで、優雅なティータイムになりました

雰囲気のいい事務所でついついまったり…

そして仮店舗に戻ってきたときのギャップ

今回の出張でたくさんの情報や刺激、交流を得たので、明日からの仕事にしっかり活かしていきたいと思います


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加