関西北陸地区のパナソニックショップで○位になり表彰式に参加しました

日頃ご愛顧いただいているお客様のおかげで、関西北陸地区のパナソニックショップのキャンペーンで入賞することができました

表彰式は大阪で開催されるので、朝8:30に出発して夜10時に帰ってくる弾丸日帰り出張です💦

サンダーバードで3時間近く揺られ、お昼すぎに開会。

表彰式と進み…

各地区で特色のある活動をされている4店様が事例を発表されました。

どれも非常に勉強になりました。

中でも、兵庫県の妹尾電化サービスさんの事例というか仕事に取り組む(奥様に向き合う)姿勢は大変参考になりました。

兵庫県姫路市にある妹尾電化サービスのWebサイトです。電気の事を中心に、地域密着店として人と人との繋がりを大切に『安心』『満足』『親切』を地域店ならではの迅速な対応でサポートさせて頂きます。家電はもちろん、お家のお困りごとは何でもご相談下さい!笑顔になれるご提案をさせて頂きます。

Instagramもされています。

しっかり勉強した後はお食事です。

「これは魔女がグツグツしてるアレや…」

と、一瞬ひるみましたが、大変美味しゅうございました。

関西エリアの著名な方々と情報交換をするなどして、大変充実したひとときになりました。

(撮影のときのみマスクを外して息を止めています)

夕方6時前にはお開きとなり帰路につくわけですが、まだ重要なミッションが残っています。

「スタッフへのおみやげ」

「大阪に行ったときには大阪駅近くの商業施設でアレを買ってくるように」

と、しっかりしつけられているので、数日前に予約しておいて、一目散に向かいます。

無事購入し、駅のホームへ早歩き💦

なんとか間に合いました💦💦

自宅に持ち帰ると子どもたちがワサワサと寄ってきましたが、

「今日の表彰式は、はとやスタッフが頑張った結果だから、おみやげもはとやの皆さんが先」

と言うと、あっという間に解散しました。(何かブツブツ言ってましたが)

翌日、お昼のデザートにみんなでいただきました。

数ある関西北陸地区のパナソニックショップの中で、人口5万人の小さな能美市(しかもほとんどのお客様は能美市西部の約4,500世帯)のはとやが今回3位に入れたのは、日頃からお世話になっている地域の皆様のおかげに他なりません。

今回の表彰を励みに、よりよいサービス、よりよいお店を目指して、スタッフ一同これからも頑張ります


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加