はとポッ報゜2023年7月号が完成しました!

こんにちは!杉森です

はとポッ報゜2023年7月号ができましたので、こちらでもお届けします📰

30℃を超える日が多くなり、ジメジメも加わって不快指数が高い日が続きます💦

我が家でも寝るときに冷房を使うようになりました。

しかし、僕にとってはこの冷房が結構寒く…。

妻は気持ちよさそうにスヤスヤ。

冷房で気持ちよくスヤスヤ(自主規制)

小学生二人は裸同然で大の字。

(画像は無理)

僕は布団に包まって震えています。

場合によっては、その布団すら誰かに取られてしまう始末…。

冷房はとっても快適ですが、みんなが快適な温度に設定するのは難しいですね。

いつものことながら、夏が終わるまで耐えようと思います

それでは7月号をどうぞ!


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加