男性用小便器が詰まり気味のときに効く薬剤

こんにちは!杉森です

昔と違って、最近は男性がおしっこをするときは洋便器に座るようになりましたが、小便器があるお宅もチラホラ見られます。

今日は、「男性用小便器(ストール)」の流れが悪い・詰まり気味のときに威力を発揮する薬剤のご紹介です。

男性用小便器は、長年使っていると尿石が付いて流れが悪くなります。

また、尿石が原因で悪臭を放つようになります。

  • 流しても、なかなか水が引いていかない。
  • 悪臭がする。

原因は尿石なのですが、これがなかなかの強敵で、ほぼ「石」なので磨いてもこすってもなかなか取れません。

そんなときにものすごい威力を発揮するのが、「テイクワンL」です。

はとやでは小便器詰まりのときにいつもこれを使っています。

そのまま流して使うも良し。

トラップにこびりついた尿石を磨いて除去するのに使っても良し。

今まで、数々の小便器の流れをスースーにしてきた優れものです。

本当は、パイプスルーのように詰まる前に予防で流すのがベストです。

ご自宅に小便器がある方は、詰まってしまう前にぜひお試しください

また、詰まりの修理だけでなく、古くなった小便器の取替も承ります。

自動洗浄で、汚れにくい形状なのでとても人気です

トイレのことなら、はとやまでお気軽にご相談ください


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加