水漏れトイレをアラウーノに取替え(浜町)

水漏れするトイレをアラウーノに取替えました!

水漏れと言っても汚水が漏れるわけではなく、ロータンクの中でチョロチョロと水が漏れ続けていました。

(これがロータンク)

さらに洗浄レバーがグラグラで、トイレ自体が20年経っているそうなので、アラウーノをおすすめしました。ご高齢のおばあちゃんがいるので、アームレスト(肘掛け)も付けられますし。

そんなこんなで検討して頂いた結果、ご成約頂きました!

まず今までのトイレを取外します。

30分ほどで全て外し、壁についている止水栓も取替えました。

床には前のトイレの跡がしっかりと残っています…。

こうなることは予めわかっているので、ここから床のCF(クッションフロア)シートを貼り替えます。

このままアラウーノを設置したら跡がハッキリ残ってしまいます(汗)

ちなみにカタログはこんな感じで、色んな柄から選べます。

価格はどれも同じで、木質フローリング柄、模様タイプ、シンプルタイプと大きく3種類に分かれています。

午前中で床の貼替えを終え、午後から約1時間で工事完了です!

360度でどうぞー!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

とってもキレイになり、使いやすくなり、さらには節水になるので大変喜んで頂きました。

当店にトイレ取替工事をご依頼頂き、ありがとうございました!


お気軽にLINEで友だち追加してください!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

 友だち追加数