トップオープン食洗機をプルオープンに取替(吉原釜屋町)

こんにちは! 杉森です!

やっと体調不良(非インフル)から回復して、仕事に復帰しました。

今週頭からスタッフがバタバタと倒れ、昨日の出勤はいつもの半分の4名…。

県内ではインフルエンザ警報が出るくらい流行っているみたいなので、

今更な感じはありますが皆さん気を付けて下さい!

さて、今日は能美市吉原釜屋町でビルトイン食器洗い乾燥機の取替えをしました。

今はもう生産していない、「トップオープン型」からの取替です。

(YAMAHAキッチン用 三菱製 EW-CB53-YH)

P1120824_s

まず本体を撤去して、キッチンの内部を加工します。

引き出しキャビネットを入れるために、奥のほうをカットしました。

P1120827_s

天板の穴は専用の人造大理石パネルでふさぎます。(ホワイトとグレーが選べます)

P1120830_s

食洗機の取付けよりも、棚の取付や天板の補修が大変でした…。

全部で2時間半ほどかかりましたが、無事完成です!

P1120829_s

パナソニックのビルトイン食洗機「M7シリーズ」のミドルタイプです。

エコナビ付きで、昔の食洗機よりさらに節水・節電になっています!

(キッチンの形状から、ディープタイプは入りませんでした)

M7シリーズ

これからは引き出しタイプの省エネ食洗機で快適にお使い下さい!

当店にビルトイン食洗機の取替えをご依頼頂き、ありがとうございました!