はとポッ報゜2020年9月号が完成しました!

こんにちは!代表の杉森です。

厳しい残暑の中、少し遅れてしまいましたが、はとポッ報゜2020年9月号が完成しました!

もう9月半ばだと言うのにいまだに暑いですね…。

 「お盆を過ぎると暑さがやわらぐから、エアコンはあまり使わなくなる」

というのは過去の話で、今もガンガンお使いの方が多いと思います。

特に日中、日なたとか日の当たる部屋はまだまだ暑いので、適度にエアコンを使いましょう!    

さて先月入社した新入社員ですが、一ヶ月の試用期間を経て正式採用となりました!

引き続きスタッフ募集中ですので、詳細はこちらからどうぞ。

はとやはいつも試用期間を設けていまして、

応募者とはとやが、この仕事に合うか・向いているかを「お互いに確認する期間」としています。

はとやが「この人はぜひうちで働いてほしい!」と思っていても、 応募者が「思ってたよりキツいな…。続くかな…。」と思っていは、入社しても長続きしません。

なので、お互いに確認する期間を1ヶ月設けています。

言わば、結婚する前に同棲するようなものですね。

ちなみに僕は同棲なしですぐ結婚しましたが、別にそれを後悔しているわけではありませんよ!(汗)

ちなみに9月17日で結婚14周年を迎えます。

と同時に僕の人生も41周年。 気持ちはいつまでも若く、前向きに頑張ります!

それでは9月号をどうぞ!  

     


アンド・はとやはLINEでお友達を募集中です!

お仕事のご依頼、ご相談などお気軽にどうぞ!

友だち追加数