洗面化粧台をウツクシーズに取替(大成町)

能美市大成町で、洗面化粧台をウツクシーズに取替えました!   こちらが今までお使いの洗面化粧台です。

洗面化粧台をウツクシーズに取替(赤井町)

こんにちは!杉森です。 能美市赤井町で、洗面化粧台をウツクシーズに取替える工事をしました。 前回の記事のほうが

洗面化粧台を「有機ガラス系ボウル」のウツクシーズに取替(浜町)

こんにちは!杉森です! 能美市浜町で、洗面化粧台を「有機ガラス系ボウル」のウツクシーズに取替える工事をしました

エコキュートの室外機配管からの水漏れ修理

こんにちは!杉森です! 今日はご新規の方から、 「エコキュートが水漏れするのでメーカーのサービスマンに見てもら
No featured image set for this post.

全自動録画のブルーレイレコーダーはお年寄りや機械オンチでも使える?

全自動録画のブルーレイレコーダーが出てから2~3年?経ちますが、僕はついこないだまで全録に見向きもしませんでし

ボイラー故障→貸出→エコキュート(吉原町)

こんにちは! 杉森です! 能美市吉原町で、故障したボイラーを、エコキュート460L(HE-AJ46HQS)に取

配管にこだわり過ぎたエコキュート工事(大成町)

こんにちは! 杉森です! 今日は、能美市大成町で石油ボイラーをエコキュート460L(HE-AJ46HQS)に取

壊れかけのボイラーをエコキュートに取替(福島町)

こんにちは! 杉森です! 能美市福島町で、壊れかけのボイラーをエコキュートに取替える工事を行いました! ボイラ

電気温水器からエコキュートに取替(道林町)

能美市道林町で、電気温水器からエコキュートに取替える工事を行いました。   (三菱電機 SRT-37

タンクレストイレの水圧が弱い!(三道山町)

浴室リフォームをさせて頂いたお客様のお宅で、   「はとやさんで(リフォーム)したんじゃないんやけど